商品全覧

iphone8は、すでに小規模な量産が行われ、失望させられる可能性もある

ranrei2017-07-26

iphone8は、すでに小規模な量産が行われ、失望させられる可能性もある。

iPhone 8スマホケース

これまでは、iphone8が発売を延期したことがあるが、今のニュースによると、iphone8が予定通り発売される可能性がある、ベン・ジャビン氏は、iphone 8を含めた新しいiphoneは、すでに工场で小规模で生产しており、iphone8の発売时间が延期されないことを明らかにした。

スマホ保護カバーメーカーのNodusは、iphone8本体画像の最終版を出しており、iphone8のモデルは工場から流出した後、実物に基づいて復元されたという詳細には、iphone8スクリーンのサイズが5.8インチ、スクリーンの枠が4 mmであり、このような幅は、誤用を防止するために、電源ボタンを引き伸ばすことにより、タッチID指紋センサを統合したものである。

ベン・ジャビン氏も、アップルがテスト機にスクリーンの下の指紋認識技術を使用したことがあって、成功した可能性があると伝えた、しかし、iphone 8がスクリーンの下の指紋認識技術を使用する可能性は高くないと考えているが、サイド電源キーに組み込まれた指紋センサーを用いている可能性が高い。


関連記事:

iphone8は指紋認識技術を本体の背面に採用する?

iphone 8の黒白2色レンダリング図が披露された。

iphone 8の本体画像が披露された。


商品のレビュー0コメント数

コメントがありません

ユーザー名:
E-mail:
レビュー内容: