商品全覧

iphone8についての最新情報

cellkaba2017-09-12

新しいiphoneの命名について、多くの噂があります。iphone7sという機種はすでにない、その代わりにアップルが発表した「10周年記念版iphoneX」、「iphone8」、「iphone8プラス」の3つの製品となっている。

アイフォン8 名称 命名 名前

10周年記念版のiphoneXは今年の大人気のフルスクリーンを搭载している。スクリーンのトップには、イヤホンとカメラとされている。iphoneXはホームキーがないので、iphone8シリーズは保留されるということだ。

アイフォン8 名称 命名 名前

UI設計について、IOS11も、iphonexに対して変換する。画面上には、状態欄が2つの部分、左側には時間が表示され、右側には信号強度が表示され、wifiアイコンとバッテリ量が表示される。

iPhonex コア 値段

今回、アップルは、開発されたプロセッサがA11と命名され、昨年のiphoneのA10に比べて、4つから6つにグレードアップすることになっています。これまでA10の4つのコアは、異なる環境での性能および省エネモードに対応するために、2強2弱である。このA11は、6つのコアがあり、4強2弱の性能に格上げされた。コアの命名、強い出力は、mistralコアで、弱い出力はmonsoonコアである。


関連記事:

iphone8は9月12日にリリース!高速充電をサポートします。

iphone8シリーズの価格が披露される。

内部が機密を漏らす!アップルのiphone8がiphonexと命名した

iphone8の最新配色が露出され、トレンドをリードすることができますか?


商品のレビュー0コメント数

コメントがありません

ユーザー名:
E-mail:
レビュー内容: